( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記



八月の満月とその三百九十八

 
諸君!おはよう。
現在午後一時。
あまちゃんも見て薬も飲む。
 
はたして気がつけば夕方である。
準備をして店にゆく。
 
福岡市は今日も元気に
真夏日の記録を更新中である。
夕方なので少しはマシであるが、
店の中は暑く、
人が入れるまでは少しの時間を要する。
 
今日は満月であり
一部の人々が凶暴化する日であるから
身構えていたのだが、
そんなこともなく
静かな夏の夜が過ぎてゆくのであった。
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lacasa.blog58.fc2.com/tb.php/990-b2a2ae6d
