( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記



生まれた日と東京とワインとその三百九 十六

 
諸君!おはよう。
現在午後一時半。
ここは病院である。
前回の病院から
もう一週間たっているのだ。
血を抜いて水とサンドイッチを
買って屋上に行くが、
灼熱地獄だったので
食べたら、
そそくさとクーラーの効いた
待合場所で大人しく
これを書いている。
 
灼熱地獄から見える風景。
 
盆明けで人が多いかと思ったが
暑さのせいか人が少ない。
世の中の仮病率をあらわすものだ。
 
それから少し休憩してから
店にゆく。
店の前ではもうすでに
東京から来たKくんが待っていたのである。
灼熱地獄の店を冷やしながら
準備をして仕事だ。
Kくん持参の赤ワインを飲んだりする。
ちょっとフラフラだったので
写真はとれず、
日付が変わったら
私の誕生日であった。
祝ってくれた皆さんありがとう。
 
と、気づけば四時近く
意識がなくなりそうなので
撤収である。
おやすみなさい。
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lacasa.blog58.fc2.com/tb.php/988-e00a1165
