( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記



疲労と老朽化とメンテナンスとその三百七十八

 
諸君!おはよう。
現在午後一時半である。
体調はかなりマシになった。
本当に薄氷の上を歩いているような
毎日だ。
だが仕方が無い。
とりあえず薬を飲むために
卵を焼いてトーストも焼こう。
 
ついでにシーツも洗ってから
仕事に向かうのである。
 
最近不調のiMacを
友人が見にきてくれて
メンテナンス中である。
どうもホコリとロウソクの煤が
悪玉だったようである。
すごく熱をもっていたようだ。
 
メンテナンスされるiMac。
 
で、仕事である。
 
生ハムをのせたカプレーゼ。
 
静かな木曜日は終わりを
告げていた。
帰ろう。
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lacasa.blog58.fc2.com/tb.php/970-50fd20e4
