( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記



熱中症に変化した過去の日射病と、その三百七十二

 
諸君!おはよう。
現在午後二時。
少しは体調はマシなようだ。
薬を飲んだらまた二度寝するかも
しれないが
その時はその時である。
 
見てなかった「あまちゃん」を
見ていて二度寝はせずに
用意をして店に向かう。
 
外は灼熱地獄であった。
こんな日はモヒートよりも
フローズンダイキリが
欲しくなる。
 
仕事である。
 
モッツァレラと生ハムの
トマトスパゲティ。
 
暑さとエアコンと薬でやられて
ボーッとなっているが、
仕事になると
シャキッとするので
不思議である。
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lacasa.blog58.fc2.com/tb.php/964-0632cc56
