( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記



エンドキの黒い息吹とその三百五十六

 
諸君!おはよう。
現在午後二時半だ。
体調はちょっと悪い。
原因はエンドキサンという
抗癌剤のせいで、
腎臓がやられているのだろう。
お世話になっているが
すごく苦しいので憎しみを込めて
「このエンドキが!」
と叫びたくなるところだ。
 
コンビニのサンドイッチで薬を飲もう。
そしていつものように
店に向かう。
 
昨日は吐き気で
何も食べれなかったので
今日はチキンカレーでも作る。
珈琲も入れて
準備をする。
雨はパラパラと降ったり止んだり
時折風が吹いてくる。
 
というかスープカレーである。
 
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lacasa.blog58.fc2.com/tb.php/948-ca531568
