( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記



備えあれば憂いなし、その三百五十一

 
諸君!おはよう。
現在午後二時だ。
腰の痛みはかなり良くなった。
ゆで卵と魚肉ソーセージで
薬を飲もう。
そしていつものように
店に向かう。
今日はかなり蒸し暑い。
湿気が水中のようだ。
店に泳ぎついたら
汗が出てきてエアコンをいれる。
そしてすぐに
昨日の牛頬肉を煮込むのである。
まったく
さらに暑苦しいのである。
六時間は煮込んで、
寝かすのである。
 
 
 
遅い時間に白人のお客様。
いきなり英会話を強いられる。
心臓に悪いのである。
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lacasa.blog58.fc2.com/tb.php/943-281c077f
