( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時の流れは一定ではないが、それを測る術はない。その三百三十四








 
諸君!おはよう。
現在午後一時。
今日は病院の日である。
今は採血待ちだ。
前回の病院からもう一ヶ月たつとは、
早すぎるとしか思えない。
地を抜いて
屋上で時間をつぶす。


検査結果は横ばいだったが、
プレドニンは2.5?に減ることになった。
少しはよかった。

部屋に帰って少し休んで店にゆく。
だが、今日は早い時間は休業。
少し遅い時間の開店となったが、
病院の日は、
いつも仕事にならない。

怠いので早く帰りたいが、
定時に帰るのである。









スポンサーサイト

Comment

K says... "おめでとうございます"
自分は去年の1月に入院して12月迄調子がよかったのですが今年の1月終わりに足の腫れから麻痺がおこり2月の終わりに再発との診断でしたステロイドを0にするのが今のところむずかしいみたいです。また30に振り出しです。
一日に5迄は調子がよかったのですが(´・_・`)1週間に一日だけ2になったところでダメでした。はやく1日に5ぐらい迄になりたいです。何か体に変調がありましたら早めに担当医の方に相談されてください。30になるとまたムーンなどがでるためウザイですよ(・Д・)ノ
自分も福岡ですのでぜひ食事にうかがいたいのですがどうでしょうか?
めんどくさいなら、しばらく間をあけてコッソリうかがいます(´・_・`)
2013.05.22 00:45 | URL | #- [edit]
Katsuyuki says... ""
再発はきついですね。私の方はステロイド白内障が出ているので再発はかなり怖いですよ。30は外を歩くのも大変でしょう。今度は再発しないことを祈ります。
ぜひ遊びにきてください。歓迎ですよ(≧∇≦)
2013.05.22 16:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lacasa.blog58.fc2.com/tb.php/927-7978e3a1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。