( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記



神妙なる一年と中二病であふれる社会と、その三百二十一










諸君!おはよう。
現在午後一時。
今日も肌寒い。
今日からどんたくだ。
福岡在住の人のほとんどが、
その名を聞いて斜め下を向いてしまうという、
あの、どんたくである。

ちなみに私は退院してから
一年たつのでちなみに考え事は
小説のあらすじのようなものだったりする。
後で考えるある。
最初の予定では
全快しているつもりだったのだが、
思いのほか重症であった。
今だに遅遅としている有様だ。

コンビニのざるそばを食べて
薬を飲もう。
ちょっと休んでから店にゆく。
サニーに寄ったら
思いのほか人が少ない。

で、店について仕事である。

温野菜のサラダ。

初鰹のカルパッチョ。

またもや蜂蜜のローストチキン。

海老クリームソースのドリア。

ピッツァ、マリナーラ。

カルボナーラ。

今日は中学の時の同級生が
来てくれたので嬉しかった。

だが、まだ九時にもなっていない。

それからお客様がきていっぱいもらった。

GWはなんだかんだで暇である。
今日はこれまで。
部屋に帰ろう。
















Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lacasa.blog58.fc2.com/tb.php/914-ae8f69ea
