( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記



狭い場所で固定された偏見とその二百九十二

 
諸君!おはよう。
現在正午過ぎ。
今日は少し肌寒い。
とりあえず珈琲である。
蕁麻疹が出るので
蕁麻疹の薬も飲むと
眠気増進で夕方まで動けないのであった。
 
やらねばならない事は
やらないとどんどん溜まっていくので、
どこかでなんとかしないとならない。
わかっているのだが、
なかなか出来ないのである。
 
で、店である。
お腹がすいたので
まかないだ。
 
牛肉の薄切り肉とプチトマトの
スパゲティ。
お腹もふくらんだので、
どっしりと構えよう。
 
今日からプロ野球の
開幕でもあった。
 
なにか今日は仕事をしていない。
ワインを開けて注ぐだけ。
つまみはチーズ。
 
パルミジャーノレジャーノ、
バージンオイルと一緒に。
 
そして金曜なのに
人通りがまばらだ。
平日の方がまだ人が多い。
どういうこと?
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lacasa.blog58.fc2.com/tb.php/884-efa4f571
