( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記



311の日とその二百七十七

 
諸君!おはよう。
現在午後十二時半である。
そしてここは病院である。
またも、これから血を抜かれるのだ。
ついでにレントゲンも撮った。
そして今は屋上で珈琲タイムだ。
今日は家から水筒持参である。
ものすごく天気がよくて
ぽかぽかだ。
だが今日は311の日なのである。
人は少しは前進してもらいたい。
 
 
私の方はどうも後退しているので、
うにゃうにゃといった感じだ。
あまり、がんばらないように、
がんばろう。
 
だが今日は311の日だ。
病院のテレビでは天皇陛下が黙祷している。
私も黙祷だ。
 
そして、傷心して部屋に帰る。
それから仕事である。
 
病院の日は仕事がキツイなあ。
 

Comment

鳳凰院 狂麿 says... ""
FBからの指令がないのか?シャイニングフィンガー(閃光の指圧師)よ?(´~`;要約すると「今日はFBにアップしてないね」ってコトをワタシは言いたい!)
2013.03.12 18:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lacasa.blog58.fc2.com/tb.php/869-772c0189
