( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記



夜の雲間の満月の日曜日とその二百三十七

 
諸君!おはよう。
今日も正午に目覚めたのである。
健康的にとは言い難いが
明日の月曜日に病院にでも
ちょっと行ってこよう。
ひとまず珈琲を入れるのである。
 
でサラダも作る。
家で食べると
どうしてもマヨネーズである。
 
夜になってとりあえず
布団乾燥機をかけ
チーズを買いにマキイまで出かける。
すごく寒いが雲間に満月がきれいだ。
 
夜は白ワインとチーズフォンデュである。
写真は忘れた。
 
明日は病院に行くので
寝るのである。
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lacasa.blog58.fc2.com/tb.php/826-d0964286
