( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記



騙し運転で突っ走る思考とその二百二十六

 
諸君!おはよう。
現在午後一時である。
どうも喘息で調子が悪い。
だが、仕事に向けて調子を
あげてゆく。
すると気力で身体が勘違いするのである。
そのまま良くなればいいのだが、
そのパターンで最悪なことになったので、
次回の病院では何か対策を
練ってもらおう。
 
なんとか体調をあげて
店にきた。
珈琲を入れる。
ちょっと足りない仕込みもする。
ちゃんと仕事もするのである。
 
 
私は頭の中で組み立てている。
そして足りないものを探したり、
組み方を変えたりしている。
なかなか思った形にならないので、
たまに嫌になったりするのである。
 
だが、今日はもう帰るのだ。
やはりちょっと寒い。
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lacasa.blog58.fc2.com/tb.php/815-d1ee79b9
