( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記



忘却の人々とその二百二十二

 
諸君!おはよう。
現在三時半である。
とりあえず珈琲を飲んでいる。
これまた昨日から読んでいる
「好き好き大好き超愛してる」
を読み終わった。
なかなか面白かった。
ちなみに「好き?好き?大好き?」
というRDレインの有名な本の
オマージュなのであろうと思ったが
そのとおりであった。
 
 
準備をして出かけよう。
 
店に着きまた珈琲を入れる。
ガトーレーズンと一緒に頂く。
美味である。
 
 
金曜日であるので、
流石にわさわさとしていた
M氏やS氏やNしなどが
来店していたのである。
現在はもう午前五時を過ぎているので
N氏を残して私は帰るのである。
なんというか酔った勢いで宇賀神社に
まいって帰るとしよう。
 

Comment

鳳凰院 狂麿 says... ""
本当にN氏は迷惑な客だな(-_-)
それにしても、マスターは優しい(´~`;流石!)
2013.01.13 12:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lacasa.blog58.fc2.com/tb.php/811-44ee01bf
