( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記



淡々とこなされてゆくリハビリその百九十七

 
諸君!おはよう。
現在午後十二時半である。
喘息で目が覚めてしまった。
これはステロイドが減ったために
今まで隠れていたのが出てきたのであろう。
 
喘息が落ち着いたので
支払いをしに銀行に行こう。
外は寒すぎる。
早々に退散し部屋で珈琲を入れるのである。
残っていた牛肉の赤ワイン煮と
クレソンを朝食にしたのであった。
 
 
今日は気温が零度まで下がるそうだ。
もう、まったく店になど行きたくないのだが、
そういうわけにもいかない。
店に来てまた珈琲を入れて暖まる。
 
寒くて暇そうなのでトイレ掃除をするのである。
人がいない時の私はステロイドの副作用と、
減ったための離脱症状により
全くの虚脱状態と頭痛と思考力も
なくなっている。
離脱症状は当分続くので慣れなければならない。
しかし、リハビリ日記らしいことを
書くと辛気臭いので嫌なのである。
だがそういう訳にもいかない。
お客さんが来店したり人と話していると
逆に動けるようになり饒舌にもなるのだ。
とりあえず、考えずに淡々と
こなすことを第一にするのだ。
 
 
 

Comment

鳳凰院 狂麿 says... ""
朝からメッチャ贅沢ですな(´~`;朝からランチとは)

ところで、トマトの新作メニューとは、どんな物ですかな???(゜Q。)??
2012.12.07 18:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lacasa.blog58.fc2.com/tb.php/775-b27fa08f
