( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記

スポンサーサイト


十一月の終わりの男の戦いとリハビリその百九十一

 
諸君!おはよう。
現在午後一時である。
体調は相変わらずである。
この部屋は冬に弱く寒すぎるので
部屋がストーブで暖まるのに
少し時間を要するのだ。
それまで蒲団の中に避難している。
 
今日が最後の十一月であるとは
俄かには信じられないが
受け入れるしかないのだ。
 
しかし私は少し頑固であるのか
その事実を受け入れるのに
若干の抵抗をしようと
試みるのである。
気づかないふり作戦である。
その作戦はこれまで何度も
実行されており
その都度敗北している。
今回も華々しく散るであろう。
だが男には負けると分かっていても
戦わなければならない時があるのは
諸君たちもよくご存知のことだと思う。
そして私は店に向かうのであった
 
 
今日の仕事、
ミートボールトマトチーズソースの
スパゲティである。
 
十二時を過ぎ、
私は戦いに敗れたことを知った。
そして私はサニーに寄って
敗残兵のごとく帰るのである。
スポンサーサイト

Comment

鳳凰院 狂麿 says... ""
オータニの近くのサニーまで行くとは、これマタ遠いトコまでの買い物ですな(+_+;逆走だし)

ワタシは月替わりをスンナリ受け入れてるぞ(´~`;仕事忙しくなくなるから非常に嬉しい)

早く終らせて、マスターが作ったゴルゴンゾーラのピッツァが食べたいぜ(>_<)
2012.12.02 07:46 | URL | #- [edit]
katsu says... ""
サニーは那の川店ですよ。
今までの分もまとめて来てくださいね。
2012.12.04 23:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lacasa.blog58.fc2.com/tb.php/769-65cd811d
