( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記



スマートフォンな身体の私とリハビリその百八十三

 
諸君!おはよう。
現在正午丁度である。
ここ一ヶ月ぐらいの体調の悪さが
今日はかなり良いのである。
やっと久しぶりにNHKラジオ英会話が出来ると思いiPhoneで聞こうとしたら、
まぁ繋がらない、ほとんど途切れる
という有様で、諦めたのである。
ちゃんとラジオを買わなけれなならない。
それで珈琲を入れパンを焼き卵を焼いて朝ごはんにしたのである。
 
今日は連休前ということをすっかり
知らずにいて、
心の準備のないままに
店に向かうのであった。
 
私の身体はスマートフォンのようである。
すぐに電池が切れる。
三時間連続で働いたら吐気がして
あまり動けない。
一時間でいいから充電させて欲しい。
なんて事を思っていると、
一時間どころではない休憩がきたのである。
まだ十一時前だ。
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lacasa.blog58.fc2.com/tb.php/761-bcf3beb9
