( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記



7.5mgになったプレドニンの月曜日とリハビリその百八十一

 
諸君!おはよう。
現在午後一時前である。
そしてここは病院である。
月に一度の病院通いなのである。
 
 
屋上でココアを飲みながら
血液検査の経過を待つのである。
 
それで、ようやく久しぶりに
プレドニンが減らされる。
2.5mg減って7.5mgになるのである。
目は絶望的だが
他ぐらいは良くなってもらいたい。
それで寝不足のせいで
すごく眠たいのである。
 
一度部屋に帰って休んでから店にゆく。
遅ればせながらSoftBankのWi-Fiが設置され、
私のというかiPhoneの環境は好転したのである。
後は静かな月曜日だ。
今日は早く帰ろうと思う。
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lacasa.blog58.fc2.com/tb.php/758-6551ffb6
