( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記



薄れる意識の金曜日とリハビリその百七十ハ

 
諸君!おはよう。
現在午後一時過ぎである。
寒さも若干ゆらいできたようだ。
だが活動的に
なれるほどではない。
 
もともと崩れている体調だが
さらにちょっと崩れて
寒さに耐えられないわけだが
それでも仕事はしなければならず
、とりあえずギリギリまで寝て
店に向かうのである。
 
もう写真も撮る気力が湧かない
のだがローストチキンを焼いたり、
マルゲリータを焼いたり
蛸のカルパッチョを作ったり
ラザニアを焼いたりしたのだ。
 
意識はうすれているが
仕事になるとスイッチが入るのである。
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lacasa.blog58.fc2.com/tb.php/755-854d8a59
