( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記



1111な日曜日とリハビリその百七十三

 
諸君!おはよう。
現在正午過ぎである。
きょうは11月11日である。
何かいいことないかな?
と思っても起こるものではないのである。
 
とりあえず、お味噌汁を作って食べ、
筋トレをし何かをしようと思うが
プレドニンの影響で
うまく頭が働かなく
そのままぐったり。
夕方になりシャワーを浴びて店に向かう次第である。
 
さすがに暇なのである。
とりあえず今日はポッキーの日なので
ポッキーを食すのである。
 
 
さらに生ハムの硬くなった部分を
刻んでワインで煮てペンネサラダに
して赤ワインと一緒に食しているのである。
というか、現在午前一時。
一人でワインを一本飲んでいるのである。
いやぁ。なのである。
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lacasa.blog58.fc2.com/tb.php/750-74217302
