( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記



砂漠の中の金の粒のようなと錯覚する立冬とリハビリその百六十九

 
諸君!おはよう。
現在午後一時半である。
ちょっと朝まで本の読みすぎである。
突発的本読みたい症候群なので
仕方が無い。
そんな感じでまたギリギリまで
本を読んでいて店に向かう。
いや、しかし本当にイマイチな小説なのである。
かなり飛ばし読みをしている。
殆どMなのではないかと思ってしまう。
小説を読んでいると
面白くないもののほうが多いのであるが、
それは砂の中から一粒の金を見つけるようなもので
すべてはたまに出会う
面白い本のためなのだ。
 
因みに私はもう仕事中であり、
現在は十二時を回っている。
本日は遅い時間は暇なのである。
 
しかし今日は立冬だったのである。
だが、ちょっと先走ったようだ。
冬は。
今日は秋戻るといった感じである。
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lacasa.blog58.fc2.com/tb.php/746-ac328098
