( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記



朦朧とする意識の中で見ている夢は思い出せないリハビリその百六十

 
諸君!おはよう。
現在もう夕方である。
早くシャワーを浴びて店に向かわねば
ならないのである。
 
今日はいつにも増してぐったりであり
ここに書く思もままならないのである。
それでも、なんとか店にゆき
開店するのであるが
もう惰性で身体が動いているだけなのである。
だが今日は暇である。
寒すぎるせいなのか、
不景気のせいなのかは、
よく分からない。
 
しかし意識が朦朧として
時間だけが過ぎてゆく
お客さんが来てくれれば
プレドニンの力でなんとかなるのである。
 
 

Comment

yu says... "こんにちは。"
Master ^^!

体の調子はいかがですか??

ひさしぶりに
美味しいご飯食べたいです^^
2012.10.30 15:00 | URL | #- [edit]
katsu says... ""
あれ?
大阪に行ってるんじゃないのかな?
元気ですか?
2012.10.30 23:47 | URL | #- [edit]
yu- says... ""

明日から一週間
九州帰省することになりました^^

6日の夜来店してもいいですか
2012.10.31 20:14 | URL | #- [edit]
katsu says... ""
全然よいよ。
2012.10.31 23:07 | URL | #- [edit]
yu says... ""

はい^^

ありがとう
2012.11.01 07:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lacasa.blog58.fc2.com/tb.php/737-6987052f
