( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記



神無月の月末の週末とリハビリその百五十八

 
諸君!おはよう。
現在午後二時。
とりあえずインスタントのスープと
パンを焼いて食べている。
そして外は雨が降っている。
とっておいた「悪夢ちゃん」
の一話ニ話を見る。
チープな感じでよい。
で、時間も良い頃なので
シャワーを浴びて
店にゆくのである。
 
今日は打って変わって
載せれるような写真がないのである。
外はしとしとと雨がぱらついている。
私はジャックダニエルを飲んでいる。
今は丁度日付けが変わったぐらいなのである。
 
 
なんとか撮った一枚。
生ハムを乗せたカプレーゼ。
 
雨は降ったり止んだりである。
月の光はまだ見えないのだ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lacasa.blog58.fc2.com/tb.php/735-4585cc80
