( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記



不可視の中の金曜日とリハビリその百五十

 
諸君!おはよう。
現在午後一時半である。
膝の具合がかなりよくなってきたが
毎日のプレドニンの影響で
ぐったりは続いているのである。
逆境になると張り切るといっても、
こうも長期になると気力が
なくなってくるものである。
そのたびに息抜きやリセットを
繰り返していくのだ。
と、とりあえずの珈琲を入れ
冷蔵庫に入っているポテトサラダを
食べるのである。
 
今日は昨日ほど寒くなく、
程よい風が心地よい。
店にいくギリギリまで動きたくないのである。
 
 
お土産のザビエルである。
美味しいのである。
 
 
本日は朝までn氏コースであった。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lacasa.blog58.fc2.com/tb.php/727-a464cbb4
