( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記

スポンサーサイト


ラッキーな本の入荷とリハビリその百三十五

 
諸君!おはよう。
現在午後二時。
あまり頭が回らないのである。
というか、身体がきつい
一昨日の筋トレのぶり返しのようだ。
最近サボリ気味だったので、
ちゃんと戻さなければならないのだ。
 
身体もそれに慣れ、
準備をして店に行こうとした時には
すでに五時になろうとしていた。
それでも私は本屋に寄るのである。
化物語の新刊を買うためである。
本屋に入りその本を見つけ
すぐさまレジに持っていった。
すると店員さんに「ラッキーですね。丁度補充で来たばかりなんですよ」と、言われたのだった。
店員さんに声をかけられるのも初めてだ。
しかも、化物語シリーズ。
少し恥ずかしいのである。
何か私の本の趣味は知られてしまっているかのようだ。
まあ、ラッキーだったそうなので、よかったのである。
 
そして、今日も営業なのである。
牛肉のミートボール、トマトとチーズのソース。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lacasa.blog58.fc2.com/tb.php/712-f046c17a
