( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記



考えの無い惰性の無軌道性とリハビリその百三十四

 
諸君!おはよう。
現在午後一時である。
とりあえず珈琲を入れて
飲むのである。
ギリギリ、少しだけnhk英会話をきいてから、
蕎麦を茹でて食べる。
テレビをつけてだらだら過ごすと
あっという間に仕事に行く時間に
なるのである。
殆ど惰性なのであるが、
惰性でないと難しいのである。
もう少し勢いをつけてやっても
いいと思われるぐらいである。
 
店に来て用意をして
野菜卵パスタを作って食べた時に
起きて蕎麦を食べた事を思い出した。
食べ過ぎである。
お腹いっぱいなのである。
惰性も少しは考えないと駄目なのだ。
 
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lacasa.blog58.fc2.com/tb.php/711-3f0ada38
