( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記



十五夜の秋の夜長とリハビリその百三十一

 
諸君!おはよう。
現在午後一時半である。
ちょっと起きるのが遅くなっているので、
来週からは少しは
早く起きれるようにしよう。
 
台風は紀伊半島に上陸らしい。
もうここいらは台風一過となっている。
風は強いが雨は降っていない。
 
日曜日だが、いつものように店にゆく。
しかし、早い時間だけだ。
休みをちゃんと取って筋トレでもしないと
身体ががたがたになるのである。
プレドニンは筋肉を落とすし
脂肪もつくという、
恐るべし薬であるのだ。
ちょっとスクワットでもするのである。
しかし、ノンアルコールビールを
飲みながらである。
 
 
そして今日は十五夜である。
台風で見えないかと思ったが
バッチリ見えるのである。
 
 
うさぎの日本酒を飲みながら
月を眺めるのである。
 
うん。
神無月からは
がんばるぞ!
神はいないけど。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lacasa.blog58.fc2.com/tb.php/708-e496d671
