( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記



内側に秘めたる情熱はあくまで表には出してはいけないリハビリその百十七

 
諸君!おはよう。
現在午後三時。
ちょっと寝過ぎである。
そしてちょっと飲み過ぎである。
だが、よく寝たせいか
具合は全然悪くないのである。
むしろ、プレドニンがきれかけて
具合が悪くなりそうなので、
いそいで薬を飲む。
 
シャワーを浴びて店に行く前に
平尾駅の本屋に寄る
「ダースベイダーと四才のルーク」
の絵本を立ち読みする。
面白い。
本屋から出ると雨が、
ローソンで傘を買う。
今年三回めの傘買いである。
 
そして蛸fujiに寄って
たこ焼きを買うのである。
 
世界一遅い店だそうだ。
 
 
お腹いっぱい。
美味しかった。
さぁ、仕事しよう。
 
 
明太子クリームスパゲティ。
ちゃんと仕事もしているのである。
 
だらだらとした感じの日であった。
外が明るくなってくる前に
帰るのである。
 
明日は台風だ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lacasa.blog58.fc2.com/tb.php/690-9594ce63
