( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記



人は落ち込んだ所から立ち上がり前に進むのである。と、リハビリその百二

 
諸君!おはよう。
現在、午後二時。
こんな時間に起きたのも久しぶりだ。
最近涼しくなってきたので、
風邪でもひいたのかもしれない。
安静、安静。
 
 
きのこの味噌汁を食し、
ぼーっとしてから、
ちょっと個人的なことで落ち込み、
さらに、それをバネに奮起し、
シャワーを浴びて店にゆくのである。
うむ。
 
自分を客観的に見るというのは
難しいことである。
だが、時として思わぬ方向から
見えることもある。
それが、何かの役にたつわけでもないのだが。
 
 
今日は満月である。
今月二回目の満月。
ブルームーンである。
雲はでているが、
月明かりで町は照らされているのだ。
 
 
ラタトゥイユ。
 
明日というか、今日は私用のせいで
休みである。
来週からまた、がんばるのである。
 
 
 
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lacasa.blog58.fc2.com/tb.php/673-72108ad8
