( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記



叫び声をあげられない暗闇と八月二十日とリハビリその九十

 
諸君!おはよう。
現在午前十一時である。
本日は日曜日だが、
私にはあまり関係ないのである。
諸君らが、これを読む時は
月曜日である。
その日は病院に行く日である。
 
どうやら、巷では
今日まで盆休みだったところも
多いようだ。
こんなに休んでいて
経済がよくなるはずがないぞ。
 
うーん。
とりあえずアイスコーヒーを飲もう。
 
 
で、とうもろこしでも茹でよ
早めに店にゆく。
そして仕込みをするのである。
 
 
仕込みをするとぐったりである。
ううむ。
プレドニンの奴め。
少し休憩である。
 
本日は日曜日であり、
今日の営業は十時までである。
明日は病院もあるのである。
 
その後は、最悪の日曜日であった。
具合も悪いので早く寝るのである。
そに間に8/20が来てしまった。
とりあえず、
なにも考えたくないのである。
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lacasa.blog58.fc2.com/tb.php/661-76fc8af5
