( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記



暇という名の喧騒とリハビリその八十

 
諸君!おはよう。
さすがに疲れていたのか、
今起きて、現在十二時半である。
頭が重いのである。
だが、とりあえず洗濯をするのだ。
 
撮りためてあった「氷菓」をみる。
なかなか見入ってしまった。
 
店にきて、昨日から仕込んでいた
牛頬肉の赤ワイン煮を仕上げる。
後は冷ましてから
個別包装、冷凍である。
 
木曜日というのは
大概暇な日である。
今日も暇なのである。
それなのに、時間はないのである。
暇であるのと、
お客様はいないは
イコールではないのである。
 
本日は四時まで。
サニー寄って
チャイのごはんを買って帰るのである。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lacasa.blog58.fc2.com/tb.php/651-012413c1
