( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記



夏祭りの季節にてんてこ舞う私とリハビリその七十五

 
諸君!おはよう。
現在十一時半である。
エアコンを入れてないと
死んでしまうかもしれない
ような天気である。
 
しかし、今日は三時半に家を出る。
というか、予約があるのだが、
早く出すぎてしまった。
 
高宮小学校のグラウンドでは
今日は夏祭りである。
 
てか、てんてこ舞いである。
一組断ってしまった。
いったい何が起こったんだ?
今、ちょっと一息ついている。
今日たまたま来ていた
ショウヘイくんとツバサくんが
皿洗いをしてくれて、
ものすごく助かったのである。
ありがとう。
 
仔羊ロースト。
 
そして、その間に
サッカー男子がベスト4である。
うむ。
よかった。
 
で、十時半を過ぎると
誰もいないのである。
休憩をしろということだろうか?
 
そのまま、ぐったりしていたら
終わってしまった。
帰るべし。
 
で、帰ってすぐ寝ようと思ったが
録画してあったサッカーを
見てから寝るのである。
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lacasa.blog58.fc2.com/tb.php/646-4efb17d3
