( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記



遠くで聞こえる花火の音とリハビリその七十二

 
諸君!おはよう。
現在午前十一時半である。
今日から八月である。
早いというか、
ウソだろう?
といった感じである。
ちなみに今日は
大濠花火大会である。
縁がないのである。
どうせ人混みが凄くて
嫌な気分になるから
行きたくなんてないんだからね。
と、自分で自分に言ってみる。
 
 
いつものように蕎麦である。
オクラ蕎麦。
 
先ほどアップしたブログのタイトルが
I willのところがI amに
なってしまっていたのである。
使い慣れない言語は使うものではない。
いや、使うのだけれど。
 
ちょっと早めに店に行き、
ホームページをデザインし直そうと、
IllustratorとPhotoshopと
Dreameweaverを立ち上げ、
悪戦苦闘である。
久しぶりだと、何がなんだかわからない。
とりあえず、表紙を変えた。
ふぅ。
今日はここまでにしておいてやる!
遠くで聞こえる花火の音は
気のせいである。
幻聴なのである。
ふははははは。
 
今日は大濠花火大会のせいか
オリンピックのせいなのか暇であるので、
またちょっと
ホームページをイジろうとしたが、
これ以上は少し時間をかけないと
無理かも?と思われ断念。
 
オリンピックは内村航平が
個人総合金メダルである。
 
うむ。
よかった。
帰ろう。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lacasa.blog58.fc2.com/tb.php/643-5b23cdf9
