( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記



緑の輪を潜ってジャックダニエルの中でリハビリその六十八

 
諸君!おはよう。
現在午前十一時である。
テレビをつけたら
開会式の録画放送があり
丁度選手入場のところだった。
寝たところからだったので
よかった。
後半もなかなか面白い。
監督のダニーボイル。
やるなぁ。
トレインスポッティングより
面白いぞ。
 
二度寝しようと思ったが
暑くて出来ない。
バジルが繁り過ぎていたので
 
バジルのスパゲティサラダを
作っておく。
店のバジルも繁り過ぎてるので
行ったらジェノバペーストでも
作ろう。
 
 
宇賀神社を通ると
なにか夏の行事のようである。
その輪を潜って、
お参りをしてから店にゆくのである、
 
なんというか、
店での出来事というのは
ほとんど書く事がないし
書くほどのこともない。
もう、店も終わりの近い時間だ。
最初の一杯はお客様にもらった
ジャックダニエルも
誰もいない今は
自分でつぐしかないのである。
 
そして、そろそろ帰るのである。
 
 
 
 
 
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lacasa.blog58.fc2.com/tb.php/639-3488306c
