( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記



一日がイチローデーであったのとリハビリその六十四

 
諸君!おはよう。
現在午前九時四十五分である。
早起き過ぎである。
二度寝しないと
仕事が出来ないのである。
ニュースを見たら
イチローのヤンキースへの
トレードである。
ムネリンは?
ツイッターを見ていたら
目も冴えてしまったので
アイスコーヒーでも作ろう。
 
ついでに作った
鶏ささ身のセージソース。
ほとんど酒のつまみだ。
 
で、アイスコーヒーを飲みながら
マリナーズ対ヤンキース戦を見る。
まったく二度寝できないぞ。
 
イチローの三打席目を見て
ぐったり。
二度寝をした。
 
今日からプレドニンが15ミリに
減ったのである。
それによる副作用が
あるであろう。
四日ぐらいはキツイと思う。
減るのはうれしいが、
減るとものすごくキツイのは
なかなか慣れないのである。
 
夜十時過ぎから
動悸がくる。
こんな時にお客様がいたら
えらいことだ。
一時間動けなかった。
 
思考能力が著しく減少しているため
今日はもう何も書けないだろう。
 
早く帰って寝るべし。
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lacasa.blog58.fc2.com/tb.php/635-ae3911b8
