( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記



ぐだぐだしたトムウェィツと日曜日とリハビリその六十ニ

 
諸君!おはよう。
現在は午後二時半である。
軽い二日酔いである。
後で薬局に行って
ヘパリーゼを買ってこよう。
とりあえず洗濯もしなければ。
 
天気がいいのでシーツも洗った。
散歩したいような天気だが
あまり歩けないので
近くの薬局でがまんしよう。
 
六時近くになり
予定も立てられない状態なので
店にでもいって開けよう。
 
店に来て、
途中で買ったヘパリーゼを飲んで
トムウェィツを聞いてると
なんか自分が駄目な奴だ、
という雰囲気に呑まれていくのである。
 
日曜日なので
店は暇なので
ビルエヴァンスなどを覚えようと
練習しようとしていたが
あまりにも指が麻痺っているので
すごく嫌気がさしてくるのである。
 
コーヒーゼリーを作っていたら
お客様が来店
開けていた甲斐があったのである。
夜の一時になって
ノーゲストになったので
サニーに寄って帰るのである。
明日は病院なのである。
 
読んでいる諸君にとっては
今日である。
私は結局サニーの惣菜を
夕飯にしながらビールを
飲んでいたにだけれども
途中で寝てしまったのだ 。
 
現在、午前十時半。
丁度よい時間だ。
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lacasa.blog58.fc2.com/tb.php/633-b2366993
