( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記



連続する豪雨とリハビリその六十

 
諸君!おはよう。
またもや雨がすごい。
バケツをひっくり返したようだ。
カミナリまでゴロゴロ鳴っている。
 
二度寝をしてしまった。
ギリギリの時間である。
しかし、またもやの豪雨。
少し弱っているところを
狙って出撃である。
小雨の中をてくてく歩くのである。
 
今週はやる気はあるのに
身体がついていかないという
状態だ。
身体が疲れているのだろうか?
なるべく暇な時に休んでおこう。
 
今日はだらだらと進行している。
栄養剤を飲んだら、
少し回復した。
まだ十二時を回ったぐらいなので
気も抜けないのだ。
錦市場を通ったときのパチリ
 
今日は金曜日だが、
早く終われそうなので
三時を過ぎたら帰ろう。
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lacasa.blog58.fc2.com/tb.php/631-aad4bb70
