( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記



リハビリその五十七とキッシュ

 
諸君!おはよう。
現在午前十一時である。
とりあえず、アイスアールグレイを飲んで
蕎麦を茹でたのである。
 
しかし、暑い。
真夏日である。
蝉まで鳴いている。
 
だらだらと身体を休めてから
店までウォーキングである。
京都での強行トレーニングとも
言うべき歩きまくりで
少しは良くなったのだろうか?
全然わからない。
悪くはなってないので
良いのではないだろうか?
 
で、店に着いてなんとなく
キッシュを焼いてみた。
 
なんとなく作ったり
するものでもないような気がするが
まぁ良いのである。
 
と、いろいろやっていると
途中で力尽き、
ちょっとぐったりである。
ステロイドで動くのは
活動制限時間があるといって
過言ではないだろう。
ほとんど、電池が切れたかのようなにである。
今日の営業は三時半までだった。
お疲れ様。
早く帰って寝るのである。
 
 

Comment

JUN says... ""
活動制限時間〉エヴァンゲリオンか!
2012.07.19 07:05 | URL | #- [edit]
katsu says... ""
エヴァより活動時間長いぞ!
2012.07.23 12:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lacasa.blog58.fc2.com/tb.php/628-cb20d228
