( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記



リハビリその五十一とrecollection

 
諸君!おはよう。
まだ、思考は復活していない。
現在は午前十一時である。
雨の音が聞こえてくる。
 
昼過ぎで雨が止んでるようなので
洗濯をする。
掃除などもして、
冷蔵庫の中にあった五島うどんに
山芋と麺つゆをかけて食べたのだった。
ちょっとしたらシャワーを浴びて
店に行こう。
 
と思ったら雨が激しく降ってきたのである。
 
 
月曜日は勉強のため近くのバルへ。
ええ、もちろん勉強のために
決まっているじゃないですか。
回想という名の反省もしつつ、
雨が弱まるのを待っているのである。
 
ちょっと弱るのを待って
たこ焼き屋さんに寄る。
何故か斜め前に移転していた。
 
ちょっとこじんまりになったのである。
シェッペリンとサイモン&ガーファンクルが流れていて、その間にたこ焼きが焼きあがるのだった。
 
店に着いても
時折の豪雨が降ってくる。
 
ステロイドの倦怠感がものすごく、
ぐったりになっている。
今週は耐える日なのかもしれない。
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lacasa.blog58.fc2.com/tb.php/622-6fc0a0a5
