( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記



リハビリその四十六と加速装置

 
諸君!おはよう。
現在午前十時半である。
早起きは三文の得というが、
ぜんぜん得していなうような気がする。
それとも、これが得した状態なのであろうか?
今朝が方に、
また雨がバケツをひっくり返したように降ったが、
今は晴天になっている。
そして暑い。
 
昨日も書いたがヒッグス粒子である。
宇宙の膨張加速である。
私も加速したい。
頑張ろう。
よし、アイス珈琲でも飲むか。
 
本日も蕎麦である。
ちょっと気合いの入ったものを作ると、
当分同じものを食べねばならぬというのは、
いた仕方ないのである。
だが、当分同じものでも一向に構わないぐらい、
蕎麦でいいなと思う。
美味いし、身体にいいぞ。
 
今日は湿気がすごい。
不快指数全開である。
店まで歩いてシャツが汗でえらいことになってしまった。
 
帰ったのは通常通り、
暇な木曜日なのであった、
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lacasa.blog58.fc2.com/tb.php/617-0e408d0f
