( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記



リハビリその四十三とHard Rain

 
諸君!おはよう。
現在午前十一時半である。
スペインは圧勝だったのである。
 
むしむしする。
そんなだからか、チャイもぐったりのようである。
クーラーをかけ過ぎて、
体調を崩したのではないかと思うが、
ちょっと心配なのである。
 
巷では、計画停電という某電力会社による、
妄想が繰り広げられているが、
私は別の意味で節電なのである。
 
七月も始まったばかりだが、
店でかなり、ぐったりでいる。
せめて少しでも回復したいものである。
店から帰ってきたら、
激しい雨が降ってきたのである。
 
明日というか今日は
ずっと雨なのだろうか?
 
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lacasa.blog58.fc2.com/tb.php/614-5bad6d45
