( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記



リハビリ日記その三十九とBe in time

 
諸君!おはよう。
 
今日は午前十時に起床した。
昨日早く帰って寝たおかげである。
 
 
昨日、ベランダのハーブを
強化したので、ちょっと楽しいのである。
肌寒いので、今日は暖かい珈琲である。
昼を過ぎラジオ英会話を聞き、
平尾の本屋に七月分のテキストを
買いに行った。
本屋は楽しいのである。
どんどん時間が過ぎるので
文庫本を二冊とテキストを買い、
下のパン屋で食パンを購入し帰った。
今から本を読んだら
店に間に合うであろうか?
 
というか寝落ちして、遅刻である。
薬で弱っている自分を
認めたくないものである。
 
少し遅れて店を開けた。
作業をしていて腰を軽く痛める。
最近、足のリハビリ中心にしているせいか、
足が腫れて痛い。
ちょっとダメダメ状態である。
少し回復させねば。
 
もう、いつものことかどうだか、
わからないのだが、精神的ダメージも受け、夜のお客さんも来ている状態で
、もうなんだろう状態である。
とても原発であるとか、政治のこととかなんてどうでもいい状態になっているのである。
 
本日現在朝の六時である。
洗い物はもう明日に回そうとおもう。
 
ちなみに今は明るくなった店の中、
洗い物を諦めた状態でこれをかいている。
うーん。
誰か助けて欲しいと、
言いたい。
 
 
 
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lacasa.blog58.fc2.com/tb.php/610-40f08b6f
