( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記



リハビリ日記その三十六とレミングス

 
諸君!おはよう。
と言っても、
書いている方は、昨日の続きであり、
読んでいる方は、次の日なのだ。
 
昼まで二度寝をして
洗濯をして、パラパラ本を読み、
珈琲や麦茶を作ってシャワーを浴びよう。
 
で、てくてくウォーキングをして
店にゆくのである。
 
告示を忘れていたのだが
N氏の友人である坂本氏が率いる
ダンスカンパニーMonochrome Circus
の公演が西鉄ホールである。
「レミングス」7/4(水)19:30開演である。
 
告示が遅くなったのは、
N氏の責任であると、言っておくのである。
当日¥2500前売り¥2000だそうである。
ぜひ、お時間があればどうぞ。
 
なんだろう。
早い時間から、お客様ワインをもらい、
遅い時間も、もらい。
朝六時過ぎまでだったのに、
午前十時半に起きたのである。
 
二度寝だ。
 

Comment

JUN says... ""
でつ

⬆レミングスこれかと思った。
2012.06.26 18:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lacasa.blog58.fc2.com/tb.php/607-368302fa
