( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記



リハビリ日記その三十三と夏至

 
諸君!おはよう。
今日は夏至である。
ただ、日が長いだけの日である。
行事もなにもないのである。
もったいない日である。
 
現在午前十時半である。
体調を戻すためには
まず早寝早起きである。
 
昨日は不運と言われたが、
不運になる人は来なかったのである。
そこのところを伝えるのを忘れていたのである。
 
早く起きてしまったので、
ブロッコリーを茹でて、
洗濯をしている。
間違いなく二度寝をするだろう。
と、思っているのに、
ほとんど出来ない。
もう、用意して店に出勤しようと思っているのである。
店までウォーキング。
足の回復はまだまだのようだ。
店に着いて、ちょっとひと息。
 
チョコを食べて珈琲をすするのである。
 
二十五日前の何日かは、大抵暇である。
本当に休みにしようかと思うぐらいである。
 
今日は遅くもならなかったが、
すり減っていってるようだ。
 
部屋に帰ってずっとiPad。
寝たのは六時を過ぎる。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lacasa.blog58.fc2.com/tb.php/603-d8f51c6c
