( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記



リハビリ日記その二十六とI.m so tired

 
諸君!おはよう。
 
現在、午後一時である。
連チャンで朝までになると、
くせになりそうなので、怖いのである。
手足の痺れはそこまでないので、
よいだろう。
左足は、少し貧乏ゆすりの真似ごとが、
出来るようになってきた。
左は貧乏ゆすりをする筋力さえなかったので、
少しの見える進歩なのである。
 
二度寝が長過ぎた。
営業時間に間に合わないぐらい
寝てしまった。
店に着たらバタバタであった。
 
 
若鶏とじゃがいものペンネ、タイム風味。
を作ったのである。
これは、どちらかというと
冬のメニューであるので、
季節外れまものを作ってしまった。
疲れていたのだろう。
しかし、疲れた時には丁度いいメニューであるといえる。
白ワインやビールにも合うであろう。
 
退院してからのトレーニング不足が、
回復の遅さなのではないかと、
焦ってしまうのだが、
出来ることをするしかないので、
気が立ったら、深呼吸である。
怠い時はしょうがないし、
プレドニンは落ちる時があっても、
上がる時もすごいので、
その時についでに筋トレなどを
してしまうにである。
何故かというと、
プレドニンの量が減ると
身体はかなり怠くなるからである。
ドーピング切れになるのだ。
その時に基礎体力がないと
持ちこたえられない。
 
今日も三時を過ぎた。
だが、酒抜きであるし、
まだ四時である。
 
早く帰って寝るべし。
 
おやすみ。
 
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lacasa.blog58.fc2.com/tb.php/596-721b22e9
