( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記



リハビリ日記その二十二とグレープフルーツムーン

 
諸君!おはよう。
寝たのが六時半で、
現在は十一時半である。
多分、二度寝をするだろう。
 
そのはずだったのが、
結局寝れず、
アイス珈琲を作ったりして、
日曜日だというのに
店に来て開けているのである。
 
 
豚バラとキャベツの冷製クリームスパゲッティ。
 
自分のまかないとなった。
 
日曜日だから(定休日だと思われているから)、
誰も来ないといやだな。
と思っていたが、
暇ではあったのだが、
パラリとは入ってくれたので、
よかった。
 
合間に、ワインを飲みながらピアノを弾いていた。
手の指の方は、左はかなり困難である。
少しでも回復が進んでいればいいのだが。
 
ちなみにトムウェイツのグレープフルーツムーンを
ピアノを弾きながらずっと歌っていたのである。
 
ここ数日、遅くまで飲むことが
続いていたので、
三時を過ぎたらぐったり
帰ったらバタンキューであった。
 
おやすみなさい。
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lacasa.blog58.fc2.com/tb.php/592-b9bd7f62
