( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記



リハビリ日記その二十一と内側から少しずつ

 
 
諸君!おはよう。
 
というよりも、もう二時半である。
帰ったのは、六時を過ぎていた。
 
とりあえず、アイス珈琲を作り、
トーストを焼いた。
二枚目のトーストには焼いた卵とベーコンを添えて食べた。
 
で、昨日のサッカーを録画したものを流しているのだ。
 
起きたのが遅かったので、
時間を押して出かける。
最近、帰りにサニーに寄れないせいで、
チャイのご飯が買えなかったので、
もう最初に寄って、買うことにした。
そして、今日もサーティワンアイスの前で悩んだが、
ぜんぜん足が不安定なので、
断念してしまった。
ああ、いつになったら、
足を気にせずに買えるのであろう。
 
店に着く。
残りの洗いものをし、
いろいろ仕込みがあった。
しかも今日は六時からお客様が入る。
 
 
フォアグラのブルスケッタと
サーモンのクリームスパゲッティである。
 
今日は後半は、ぐちゃぐちゃであり。
飲まずにはいられない、
状態になった。
 
六時まで店にいた。
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lacasa.blog58.fc2.com/tb.php/591-6cd78a97
