( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記



リハビリ日記そのニと原三信再び

 
諸君!おはよう。
 
今日は雨である。
そして、病院に向かうのである。
車にのり、FMをつける。
地元のラジオは精神的によくない。
しかし、すぐに病院についた。
久しぶりの原三信病院である。
すぐに採血に向かい、待っている間にこれを書いている。
意外と採血されるまでが長い。
 
お世話になった病棟にドーナツを差し入れ、
また待つのだがiPadは役にたつなぁ。
FripboardとTwitterでかなり時間をつぶせる。
というか、途中で眠い。
採血結果はまだまだかかるはずだ。
車が機械仕掛けの駐車場でなければ、
そこで寝れるのに。
はぁ、車に積んでいるドーナツが食べたい。
と、眠い頭でぐらんぐらんしているのだ。
血液検査も正常であった。
明日の分からプレドニンが減る。
よかった。
しかし、まだ分量は多い方なのだ。
まだ、先は長いのだ。
しかし、思いのほか早く終わったのでよかった。
 
ちびっこ大将である。
薬減った祝いなのだ。
しかも、ここに来るのは十五年ぶりぐらいなのだ。
相変わらず、盛況でうらやましい限りである。
うちも、頑張らねば。
 
月曜日は、ほぼ休業状態となった。
一旦は開けたのだが、
またもや飲み直しで、近くの
ファーイーストカフェに行ったのである。
退院挨拶も兼ねているのである。
 
そんなこんなで、十二時半起床である。
今日は仕事するぞー。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lacasa.blog58.fc2.com/tb.php/572-caf32d82
