( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記



入院後日記その九と少しずつ修正

 
諸君!おはよう。
 
今はもう二時半だ。
もちろん昼間のである。
シャワーを浴びて出かけねばならない。
店についてから、いろいろ考えよう。
 
いや、歩行は困難かもしれない、
左をかばって右が悪くなるという、
典型的なパターンに陥っている。
だが、足首とかではないので、
ペースを落とし、ゆっくり、
歩行するしかないのである。
すると、黒い天使が現れたのである。
 
で、パチリである。
ふう、癒された。
 
店についたら珈琲を飲もう。
 
で、飲んでいるのである。
 
ここ数日間、元気にやろうとして、
空回りしていたのかも、
タイミングの悪いことや、
気を使わなければいけないことに、
まったく対応出来ないのである。
もとより、薬の影響で普通にするのも、
エネルギーを使っているため、
難しかったのである。
ちょっと、余裕をもとう。うむ。
 
今日は、昔から知ってるが、
そんなに会ってなかった人が、
たまたまBlogを知って、
来てくれたのだった。
すごく偶然が重なって、
私の状態を知ってくれて、
見たのだそうだ。
ありがとう。
 
偶然は必然である。
 
だらだらとしていたら、
もう、三時を過ぎている、
珈琲豆とネコ砂を買って帰らねばならぬ。
 
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lacasa.blog58.fc2.com/tb.php/563-2c105849
