( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記



入院後日記その五とその後とそのゴロゴロ

 
 
諸君。御機嫌よう。
 
今は11:00である。
朝のだ。前からの続きである。まだ、ぐったりしている。
 
自転車系が出来ないので、腕立て伏せなどをしている。まぁ、あまりやり混んだら店に行けないので軽くである。
それをして、ちょっとグッデイに細々としたものを買いに行く。車は楽なのだが、ぐったりモードの時は流石にキツかったのである。
こう考えると、病院は楽だった。うーん。
 
シャワーを浴びて、店までウォーキングである。まだ、ぜんぜん。怖いです。しかし、不動産屋さんにも行かねばならぬ。そして帰ってきて少し片付けをしただけで、グロッキーである。ちょっとひと休みで、これを書いている。
 
今日は昨日の続きで、仕事があるのに弘司くんが寄ってくれ、手伝ってくれたので、大助かりだったのである。
 
カウンターに常連さんが心配して来てくれ、入院話などをして、弘司くんは仕事があるので帰り、また作業をするのだが、私一人では、出来ることは限られている。そうしてると、またお客さんがカウンターに来てくれ、私もお酒を飲み、気づけば三時である。
早いなぁ。
でも、みなさんありがとう。
 
部屋に帰って、ちょっとストレッチをして、珈琲を飲んだら、バタンキューで寝てしまった。
 
十時半に起床。
ストレッチ、珈琲。
で、これを書いている。それなのに、もう十二時である。また、ちょっとグッデイにいって足りないものを買ってこよう。
今日は店で、メニューを決めてしまいたいなぁ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lacasa.blog58.fc2.com/tb.php/559-17d8780c
