( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院後日記その四と霧の中の風景



御機嫌よう。諸君!




退院して三日たつというのに、全く歩行能力が向上しない。店に行くだけで四苦八苦である。


少しでも進歩するかと思いきや、遅々として向上しないので、せっかく自転車こぎや、階段上り下りで鍛えたのに、どんどんなまっていくのである。といっても、歩行するだけでキツイのである。ただ、汗をかいてゼーゼーなったりはしないのだ。


歩行だけでもキツイのに私生活はもっとキツイ。




蛸fuji というたこ焼き屋さんによって、 店までウォーキングである。


それで、たこ焼きは美味しかったのであるが、店で何が出来るわけでもなく、細々なことをしていたら、手伝ってくれるkouji くんが到着し(ローマ字にしてみました)、棚の設置など片付けをしていたら、いつも来てくれている、団体さんたちが(しかもBlogまで読んでくれてて、ものすごく、ありがとう)来てくれ、ありがたい状態であったのである。


しかしkojiくんの仕事の関係で、手伝えるのが今日までになってしまい、明日から大変だなぁ。とという感じなのである。




店に三時までいると、帰ったら薬を飲んでバタンキューである。


ネコに九時半に起こされ、強引にストレッチをしているのである。


しかし、退院して食生活が著しく悪い。


作りたくない。あまり、作れない。


という悪循環である。


朝の珈琲だけは飲んでいる。流石にペーパードリップになった。


身体の状態を考えるとラーメンが食べたいのに行けない(身体には悪いが)、器が持てないのだ。ひっくり返す可能性すらある。

こんな病気のリハビリの一人は選択肢が減りかなりキツイ。




今はまだ、10:45である。




ぐったりが終わったら、動こう。









スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。